GOTBB公式ウェブサイト GOTBB公式ウェブサイト

プレミアムヌードポーズブック 稲場るか

プレミアムヌードポーズブック 稲場るか表紙画像
  • 発売:2021/3/30(火)
  • 定価:2700円+税

女体美を余すことなく収めた至高の裸婦デッサンポーズ写真集。立位、座位、寝位などのポーズに加え、今回は銃刀を使ったアクティブなポージングも収録!!
裸婦モデルは、清楚なロリフェイスに、ボリューム感たっぷりのHカップでボディで人気のセクシー女優:稲場るか。

■Instruction/はじめに
 女性の体ってやっぱり美しい! 名だたる芸術家たちが題材にしてきた女性の肉体は、それ自体が無限のイマジネーションを掻き立てる美と創造の源泉。この本を手に取ってくださったあなたも、そんな女体の美しさに魅了されている1人なのではないでしょうか。
 本書は人物デッサン用の資料として幅広くご利用いただけるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで収録しています。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。また本書は特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られていますので、実際にデッサン資料としてご利用いただく際の使いやすさにも配慮しています。
 ヌードデッサンの中・上級者はもちろん、人物画に初めて挑戦する方でも、思わず描いてみたくなるポーズがきっと見つかるはずです。さあ、スケッチブックを開いてさっそくお気に入りのポーズからトライしてみましょう!

■本誌に掲載されているポーズ
◯Standing Pose
人物デッサンの基本となる立ち姿。体幹の向きや重心の位置に注意しながら描いてみましょう。
◯Kneeling & Sitting Pose
女性らしい曲線が際立つ座り姿。床に落とす陰影にも注目しながら描写してみましょう。
◯Lying pose
寝転ぶことによって重力のバランスが変わり、顔立ちや乳房、お尻などの形も様々に変化します。
◯with Chair & Stool
高さや形の違う椅子に体を預けることで、ダイナミックな動きや変化のあるポージングが生まれます。
◯with Weapons
武装x女性。一見アンバランスな組み合わせですが、銃や刀剣を手にした女性には奮い立つ威厳と美しさがあります。
◯Erotic pose
思わず息を飲むセクシャルなポージングを集めました。恋人と一緒にいるような親密な気持ちでペンを踊らせてみましょう。

【CAST】
稲場るか

【通販で購入】
DMM / FANZAで購入 Amazonで購入

【電子書籍で購入】

立ち読み画像 (スワイプでページをめくれます)